そらをみあげて

日常のゆるゆるブログ。(更新不定期)

お別れ(?)のスターチス②

こんばんは。

すっかり三日坊主になっちゃったな~と思いながら久々に更新です┗(-_-;)┛

前回どこまでお話しましたっけ。

ああ、【愛情表現】の話でしたね。

何だろうな~。

あれから超色々あったんです😓

えーっと。

私は『鬱病を理由に私から逃げないで、ちゃんと向き合って。』と伝えました。

恋愛は1人じゃ出来ない、必ず相手がいるのだから私にばかり歩み寄りを求めないで貴方も歩み寄って、という意味でした。

かな~りキツめの言い方をしたからか、私のお願いには返答せず『心が壊れてしまったから別れたい』とのことでした。

はぁぁぁぁん😠😠😠?????

という感じでした。

何て自分勝手なんだと。

結局彼は自分の全てを受け入れてくれるような、ある種、母親のような役割を求めていたのかなと思いました。

でも、私、彼の母親じゃないしなる気もないしそんな役割は受け入れたくない(苦笑

で、別れを承諾しました。

すると……。


f:id:ik_qq4256yd:20210315201938j:image

 

これですよ😓

おめーそれをもっと早く言えや😠!!!

って感じでした。

それこそが【キスもセックスもなるべく避けたいキミの私にも分かる最大限の愛情表現】やろって思いました。

でもその直後にこれ。

(私の返信した後ですが)


f:id:ik_qq4256yd:20210315202319j:image

 

????????

という感じでした苦笑

おめーどんだけ自分勝手なの、と😩

ホントに…ね。

これでも嫌いな訳じゃないから、今現在対応に困ってる訳ですけども(苦笑

 

だから彼に条件を出しました。


f:id:ik_qq4256yd:20210315202626j:image

 

今のままお付き合いを続けてもまた同じことになる未来が見えたので。

私が不安に思っていることに対する貴方からの行動を見て考える、と。

約束する、努力するなどの精神的な宣言はいらない。

信じられるのは行動のみ、皆さんどう思いますか?笑

 

ただ彼が前を向こうとしていることは伝わってきたので、もう少し様子を見ようかと思います。

勿論ただでとは言わない。

マッチングアプリ継続して良い人が見つかればそちらに行く選択肢も設けてます😃

まぁただ…マッチングしたとしてもじっくり観察しないと怖いので中々進まないです😓

 

そう言えば、前にマッチングした方と表参道にご飯に行ったんですけど美味しかったです!

場所の割には値段も良い感じ店の雰囲気はバッチグー✨✨

皆さんも是非行ってみてください🎵

f:id:ik_qq4256yd:20210315203238j:imagef:id:ik_qq4256yd:20210315203249j:image

茶茶さんというお店ですー!

おばんざいとお魚がとても美味しかったー😘

 

r.gnavi.co.jp

 

でもマッチングした人はクチャラーだったのが気になってナシかな(苦笑

食事のマナーって大切ですよね。

 

そんなこんなで彼とは冷却期間を置きながら新たな出会い探ししてます☀️

まぁ年度末で仕事が忙しくてそれどころじゃないのもあるんですが…😓

ゆっくり自分の好きなことしながら見極めていきたいと思ってます!

 

他の発達障害ASDの方をパートナーにもつ、同じような悩みを抱える方達とTwitterで話をしていると、自分の気持ちや今後のリスクなど良い面も良くない面も整理出来るような気がするからありがたいです🐱

是非とも今後も仲良くして欲しい😃🍒😃

 

今日はこの辺りで筆を止めようかと思います。

次はもっと楽しい日常をあげていきたいな😁

では皆さん、また会いましょう☀️