そらをみあげて

日常のゆるゆるブログ。(更新不定期)

ネモフィラと空と海と

こんばんは。

3月も遂に終わりですね、つい3日前に誕生日を迎えました~いぇーい🎂🎉

28歳です…!

30歳の扉が見えてしまいました😓

バイオリンの先生や友人から沢山頂きました😍

嬉しい😃💕

f:id:ik_qq4256yd:20210326202741j:image

実はもう1つ嬉しいことがあって、4月から昇格が決まったんです✨

最速昇格なので嬉しい反面、一人立ちのプレッシャーなど色々な面で押し潰されそうです…💦

頑張れ頑張れ頑張るの、と気合いを入れて前に進むしかないのは分かるのですけどね…遅かれ早かれ誰もが通る道ですし😩

自分へのお祝いと前進の意味を込めて、近所に桜を見に行きました!

目黒川です。

桜を見ていると、新しい季節だなぁと前向きになれる気がします。

f:id:ik_qq4256yd:20210326203115j:image


f:id:ik_qq4256yd:20210326203220j:image

そう言えばタイトルのネモフィラですが、【希望】という花言葉があるそうです。

前を向きたい私にぴったりの素敵な花です。

一度GWにひたち海浜公園に見に行ったことはあるのですが、青い海と空と…本当に綺麗だった。

もう1度行きたいなぁと思える、素敵な景色でした。。。

それを思い出したので、少しでも前に進みたいと言う気持ちを込めてタイトルに代えさせて貰いました✨

 

話は変わりますが、エヴァンゲリオン最新作見ましたか!?

とっても、とっても良かった…😭

ミサトさんのシーンは涙なしでは見られなかった…😭😭

本当に彼女は【良い女】であり【良い母親】だったと思います。。。

あんな風になりたい…😍

4戦艦の戦いも半端なかった…!冬月先生、あんた策士だよ…笑

トイレを乗り越え、3時間ビアバーでオタク語りしましたが(以下図)、色々考察動画も見てパニックをお越し、2回目見に行っちゃいました…笑


f:id:ik_qq4256yd:20210326203727j:image


f:id:ik_qq4256yd:20210326203737j:image

 

あ、お店はここです。

r.gnavi.co.jp

ちょっと量が多かったけど、トイレに怯えて3時間飲まず食わずだった体には染みました笑

 

ふふふ、今日は楽しいことだけ話します☀️

明日は実家に帰って家族からお祝い沢山されてきます…笑

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい😌🌃💤