そらをみあげて

日常のゆるゆるブログ。(更新不定期)

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネモフィラと空と海と

こんばんは。 3月も遂に終わりですね、つい3日前に誕生日を迎えました~いぇーい 28歳です…! 30歳の扉が見えてしまいました バイオリンの先生や友人から沢山頂きました 嬉しい 実はもう1つ嬉しいことがあって、4月から昇格が決まったんです✨ 最速昇格なので…

お別れ(?)のスターチス②

こんばんは。 すっかり三日坊主になっちゃったな~と思いながら久々に更新です┗(-_-;)┛ 前回どこまでお話しましたっけ。 ああ、【愛情表現】の話でしたね。 何だろうな~。 あれから超色々あったんです えーっと。 私は『鬱病を理由に私から逃げないで、ち…

お別れのスターチス①

こんばんは。 2月も終わり、もう3月ですね。 春は出会いと別れの季節。 それを直に感じることとなりました。 マッチングアプリで出会い、半年間お付き合いをした彼から別れ話を切り出されました。 そう、このブログを開始した当初から登場していた『彼』です…

花の散るらん

こんばんは~ やっと…!やっと健康診断終わった…! 再検査にならなければ暫くは食欲我慢終了だ(だから痩せないのだけど)! と、テンション爆上がりですこんばんは。 少しずつ暖かくなってないわ~寒いわ~ホント地球温暖化してんの?って位寒いですね⛄ ただ…

チョコレートの苦みとチンアナゴ

では記念すべき本投稿。バレンタインですね、今日!(もう昨日か…。)チョコレート催事場…色々回りました笑 今度の水曜日、健康診断なのにな…個人的なオススメはブノワ・ニアンというベルギーのショコラブランド。 日本に路面店がなく、とってもレアなチョコレ…

はじめまして

こんばんは、いけちゃと言います。自分の日常をゆるっとふわっと整理していきたいなぁと思い、ブログを開設しました。仕事の悩み、恋愛の事、好きな音楽や食べ物の話…そんなわけ事を自分のペースでのんびり書いていきます。ブログタイトルは【そらをみあげて…