そらをみあげて

日常のゆるゆるブログ。(更新不定期)

はじめまして

こんばんは、いけちゃと言います。

自分の日常をゆるっとふわっと整理していきたいなぁと思い、ブログを開設しました。

仕事の悩み、恋愛の事、好きな音楽や食べ物の話…そんなわけ事を自分のペースでのんびり書いていきます。

ブログタイトルは【そらをみあげて】です。
しんどいことがあっても前を向いて進んでいきたいという願いを込めています。

そうだ、自分のことを話をしていませんでしたね。
う~ん…属性で整理してみようかな。

・27歳(来月28歳)女
・IT系社畜(金融系)
  →転職は1回してます。
BUMP OF CHICKENが大好きを越えて好き
・ポケ廃(かもしれない)
・花を飾るのが好き
  →このブログでもちょいちょい写真出そうかな。
・バイオリン奏者
  →奏者…といえるレベルではないかもしれない(泣

こんなところでしょうか。

基本的にゆるっとしてるんですけど、この年齢だからこその悩みや不安もあります。
【あ~あるよね!】って思ったらコメントとか頂けると嬉しいです。

では、これから宜しくお願いします。